演出は神である!

劇団十夢の演出です。
芝居を作る上での苦労話や映画・演劇を観た感想などを独断と偏見にまみれて書いていこうと思います。
(映画は★10点満点で採点してます)
どなた様もお気軽にコメントください。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2017年のご挨拶 | TOP | 2017/03/15 練習 >>

2017.01.26 Thursday

「こんなヒーローは嫌だ」という画像

 

皆さんは「ヒーロー」という言葉にどんな印象を持たれるでしょうか?

 

格好良い?

強い?

憧れる?

責任重そう?

逆に倒してみたい?

 

・・・人それぞれ考え方は違うと思います。

今回は「ヒーロー」に関する画像を集めてみました。

誰もが知ってるヒーロー。

ですが、

ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ、

いつもと違うヒーローの姿が、ここにあるのです。

 

それでは早速いってみましょう。

 

まずは1枚目!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


おじいちゃんかよ!?
 

Σ(゚Д゚;)

 

 

ライフルやビームサーベルより鍬の方が合ってるんじゃないだろうか?

機動力は皆無だろうな(笑)

オイラが敵だったら真っ先にターゲットにすると思う。


続いて2枚目。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


うん・・・。


まぁ、その、なんだ。

 

 

 

 

風邪と病気に気を付けてね。

 

 


地球の平和の前に、自分の身を守ってくれませんか?

こんなハニワみたいなヒーロー嫌だ・・・。


んでもって3枚目。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

飛んだら?
 

(・∀・|||)

 

 

電車使うならせめて変身ときなさい。

注目されたいのかな?

転校してきた生徒みたいな?

風邪で休んだ翌日の生徒みたいな?

器用にお財布から小銭出そうとしているところがジワジワくるwww


そして、4枚目。

これもウルトラマン関係です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


主任と新人かよ!
 

(・∀・;)

 


絵的に完全に部下と上司だよね?

親子関係ではないでしょうか・・・。


ラスト、5枚目!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


やられとるやないかいっ!!
 

Σ(゚Д゚;)

 

 

ってか、見方を変えると、SMクラブで楽しんだ後のようにも見えるんですよね。

「追加料金払おうかな」みたいな(笑)

決して、悪者にやられて、「貯金全部おろして来い」って言われたわけじゃないことを祈ろう・・・。


さて、さて。

今回はオマケがございます。

ヒーローじゃないので本編には加えませんでしたが、「人気者」ってことで。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


濁すなよ(汗)
 

(((( ;゚Д゚)))

 

頼む、ガチャピン!

言い切ってくれ!!

余計怖いわっ!!


皆さんは、こんなヒーロー、どう思います?


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.tomu.tv/trackback/1272662

トラックバック

▲top