演出は神である!

劇団十夢の演出です。
芝居を作る上での苦労話や映画・演劇を観た感想などを独断と偏見にまみれて書いていこうと思います。
(映画は★10点満点で採点してます)
どなた様もお気軽にコメントください。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

演出

劇団十夢の演出です。

劇団の中では一番遅くに入ったクセに一番態度がデカイです。(自覚してます)
だって演出なんだもん。

でも、根はイイ奴です。


どなた様もお気軽にコメントください。

また、面白い映画情報などございましたらお教えください。
(観た感想をブログに書きます。でも、褒めるかどうかは分かりませんので・・・・。自分の感性に正直に書きます。)

▲top